Couch Potato

カナダに一人暮らし中のアラサーによるブログ。」

Couch Potato

トロントの激安寿司食べ放題レストランKyoto House

トロント在住の日本人なら一度は名前を聞いたことはあると思われる有名店、Kyoto House。

寿司のall you can eat(食べ放題)というアメリカでやったら破産しそうな素晴らしいサービスを提供しています。

 

f:id:i_am_couchpotato:20230718044344j:image

値段はランチは税抜20.99CAD、ディナーだと税抜29.99CAD(2023年7月時点)。

注意点として、支払い方法としてVISAクレジットカードは受け付けていないので、VISAのデビットカードかMastercardのクレジット、それか現金のみとなります。

 

場所はDandas Squareのすぐ近く。

住所: 143 Dundas St W, Toronto, ON M5G 1C5

https://maps.app.goo.gl/j9pyQ9XL6FYoDM4v9?g_st=ic

 

日本食レストランですが店員さんは中国人しかいません。

中華レストランと同じく、注文用紙にメニューの注文数を記入して店員さんに渡す方式。

f:id:i_am_couchpotato:20230718055917j:image

店員さんが忙しそうでなかなか構ってもらえないので、おかわりしたい時は早めに追加の紙を貰いましょう。

 

肝心のメニューですが、日本的な寿司の他にもロール系の寿司や照り焼きチキン、枝豆、餃子、アイスクリームまで幅広いです。もちろん全部食べ放題。

味はまぁそんなに美味しいわけではないですが、普通のカナダの寿司って感じ。

私は「お腹ぺこぺこ!たらふく食べたい!」という時にランチとして利用しています。

大食いな私ですが、あと10歳若ければもっと食べれるんだろうな…。

この日は

・ロール寿司×18貫

・普通の寿司×8貫

・照り焼きチキン×12個

イカフライ×2個

・揚げ餃子×4個

・抹茶アイスクリーム×1個

を頂きました。食べすぎ?

f:id:i_am_couchpotato:20230718044446j:image

f:id:i_am_couchpotato:20230718044454j:image

f:id:i_am_couchpotato:20230718044504j:image

絶対太る…という罪悪感があるので頻繁には行けませんが、たまにある無性食べまくりたい日に是非行ってみてください。